飲み物/お酒 Feed

2012年11月20日 (火)

【ワインビュッフェ】はじめました(^^)

【ワインビュッフェ】はじめました(^^)

赤・白・ロゼ・甘口など約10種類のワインが飲み放題で
なんと!【1500円!!!】(2時間制)です☆

◆全種類を少しずつ飲むのも良し
◆気に入ったワインをずっと飲むの良し

お好きなワインをお好きなだけグラスに注いで
楽しんでいただくというスタイルです(^^)

もちろんお一人様でも団体様でもOKです♪

ワインがお好きな方も
ワインをあまり飲み慣れていない方も
是非【ワインビュッフェ】を試してみて下さい(^^)
(詳しくはBistriaスタッフまでお聞きください)
■Bistriaの情報
Bistriaでは
『ワインビュッフェ』
『ワイン会』
『ワイン持ち込み大歓迎』
など“ワイン”に力を入れてます♪

ソムリエの店長もいるので
ワインのことも気軽に聞いて下さいね(^^)
2012_1102_182138r0012233

2012年11月15日 (木)

ボジョレー・ヌーボー解禁(^^)

本日2012年ボジョレー・ヌーボーが解禁しました(^^)
Bistriaではフランスとイタリアの新酒、2種類を用意しました!
是非今年のブドウの味をお楽しみください♪
ワイン持ち込みも大歓迎です☆
11月17日には【1人1本ワイン持ち込み会】も開催しています(^^)
詳しくはBistriaのHP(http://www.bistria.com)か
facebookページ(http://www.facebook.com/bistria) をご覧ください♪

■フランス【アルベール・ビショー】~ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーヴォー・ノンフィルター~
1831年に創立、ブルゴーニュの名門アルベール・ビショー社。
『美食の都』と称されるコート・ド・ボーヌ地区に本拠地を置き、ワインメーカー・オブ・ザ・イヤーを赤・白共に受賞する快挙を成し遂げるなど、世界的にその実力が評価されています。
このボジョレーは豊かなアロマと奥行きのあるうまみを無ろ過(フィルター)で実現した上品で華やかな印象のヴィラージュ・ヌーヴォーです。
ヌーヴォーならではのフレッシュさに加え、凝縮感のあるしっかりとした味わいが楽しめます。
産地:フランス ボジョレー地区
品種:ガメイ100%
■イタリア【ネグラーレ・ヴィノ・ノヴェッロ 2012】
ヴィノ・ノヴェッロはシェークスピアの『ロミオとジュリエット』の舞台となったヴェローナの近郊のブドウから造られます。
ラベルにデザインされている鳥『つぐみ』はブドウの収穫の時期を知らせてくれると言われています。
チェリーやラズベリーを思わせる、さわやかで上品な果実香に、スミレやバナナのチャーミングな香りが感じられます。
なめらかでフレッシュな口当たり、軽やかでフルーティーな味わいが特徴です。
産地:イタリア ヴェネト州
品種:コルヴィーナ・ロンディネッラ・モリナーラ
2012_1115_155243dscf0149

Bistria のサービス一覧

Bistria